アイドルマスターシンデレラガールズスターにはまり中

公開日:  最終更新日:2016/04/07

アイマス好きとしてはアイドルマスターシンデレラガールズスターはたまりません。まだやっていないという人は、絶対にすぐにでもやってみるべきですよ。アイドルマスターシンデレラガールズスターはリズムゲームなのですが、やはりアイマス好きはかなり盛り上がると思います。私の友達のアイマス好きもかなり楽しんでいるようですし、そこは間違いないかと思います。初期の遊べる楽曲は20曲以上と豊富で嬉しいですし、登場するキャラクターも50人以上という事でなかなか飽きの来ないゲームかと思います。

正直このアイドルマスターシンデレラガールズスターはアプリのゲームとは思えないくらい良いです。アプリのゲームでここまで質の良いものが作られてしまうと、普通のゲームは一体なんなんだとか思ってしまいます。
ちなみに難易度はそこまで高くはありません。やり込みはできますが、リズムゲームがあまり得意ではないという方でも十分楽しめると思いますよ。アイマス好きならやってみるべきです。

ただタッチの感度などの問題があって、本気になりすぎると「今絶対押せてたよね!」なんて熱くなってしまう事もしばしばあります。やはり楽しくプレイするのが一番なので、あくまでもスマホゲームで気軽に楽しむものだと思っていた方が良いのかもしれませんね。アイマスに対する愛が強いとこちらのゲームでも相当熱くなれると思いますが、いらつかない程度の方が良いかと思います。

なんにしてもしばらくは飽きずにアイドルマスターシンデレラガールズスターをプレイして楽しめそうです。リズムゲームで何か良い感じのアプリはないかと探されている方、アイマスが好きな方、暇つぶしになる面白いゲームが知りたいと思っている方、皆さんに自信をもっておすすめできると思います。騙されたと思って一度やってみてはいかがでしょうか。一度やって頂ければ、その良さだったりはまる理由というのがよくわかってくれるかと思います。

PAGE TOP ↑